Yahoo!で話題のニュースをまとめたった!

まとまとめ

エンタメ

諸星和巳が光GENJI解散後にNYでやっていたヤバすぎる仕事とは

投稿日:

Pocket

元光GENJIの諸星和巳(46)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。光GENJI解散後にニューヨークで暮らしていた時、それとは知らず、あやしいものの「運び屋」をやっていたことを告白した。

【写真】「顔つきが嫌い」諸星が不仲を公言した相手とは

1995年に解散した光GENJI。その後、ソロとして活動していたが、2001年に渡米。ニューヨークに来たばかりで、お金もなく、何か稼がなければ、とピザの配達のアルバイトをしたという。

「言葉も全然分からない、場所も分からない、お金もない。でも自転車で回るうちに、人と会話できるし、道も覚えてくるし、“一石三鳥”ぐらいだった」と順調だったという。

ところが「ピザの中身がいかがわしい、あやしいものだったの。香辛料が…ちょっとやばいもの」とピザではなく、暗に薬物関係と思われるものを配達していたことを示唆。「知らずに運び屋やってたの、だから」と知らないうちに、薬物関係の「運び屋」になっていたことを明かし、驚かせた。

 

名無しさん
2017/03/24 18:05
もし事実なら、笑い話ではない
名無しさん
2017/03/24 18:09
そんなん言って大丈夫なん???
名無しさん
2017/03/24 17:59
生きていく為には何でもするし何でも喋る
って感じやわな。
名無しさん
2017/03/25 00:38
なんのアピールか知らないけど、それメディアで言ったらいけないんじゃない?
名無しさん
2017/03/25 03:51
いつもいつも古い話を掘り返しては武勇伝みたいに語ってるよね。
名無しさん
2017/03/25 02:35
さらっと言ってるけどかなりの問題発言なのては??
名無しさん
2017/03/25 00:36
世代が違うイメージだけど、実は中居とかとそんなに年齢ちがわないんだっけ?
名無しさん
2017/03/25 02:38
果たして運び屋だけだったのかな…?
名無しさん
2017/03/24 17:57
昔も今も嫌い。
名無しさん
2017/03/25 01:30
それで赤坂くんが…
tat*****
名無しさん
2017/03/25 02:35
犯罪の片棒を担いでいたとなると武勇伝でもなんでもないな
名無しさん
2017/03/25 06:10
中身が薬って知っていたってことは、知っていてやっていたってことだよね。だから金回りもよくなったんでしょうに。武勇伝っぽく喋り捲るのはどうかと思うね。
名無しさん
2017/03/25 03:13
話を盛ってるだけ。真剣に受け止める方がどうかしてる
名無しさん
2017/03/25 03:22
とうとう話を作り出したか?
名無しさん
2017/03/25 06:39
これって
釣りじゃね
名無しさん
2017/03/25 10:01
光ゲンジの全盛期は
スマップより人気は凄かった
だが解散した後があまりにも悲惨
名無しさん
2017/03/25 01:27
諸星も苦労してんだな。日本でスターでも、ニューヨークいけばただの人だからな。
マドンナとかヒップホップ系のスターも下積み時代ヤバい仕事してたし、、
ただ、諸星はニューヨークで学んだことが今の芸能生活に生かさらてる気がしないけど……
名無しさん
2017/03/25 09:23
これは 問題じゃないのか?
名無しさん
2017/03/25 08:29
まぁ、言っても証拠がなければね。でも、証拠や証言がでて時効がなかったりしたら、問題発言だよな
kn*****
名無しさん
2017/03/24 18:11
実はもうやっちゃってんでしょ??
名無しさん
2017/03/25 07:16
単純に、うそ臭い話ですね。
名無しさん
2017/03/25 09:18
Visaとかどうしてたんだろう?
働いてもいいVisaだったの?
この人のアメリカ滞在はいろいろ不法のニオイがするよね。
今はどういうわけかグリーンカードを持ってるみたいだし。
名無しさん
2017/03/25 09:14
気付いて辞めたのか、そうでないのか・・・
続けた上での発言ならオイオイって感じだが。
名無しさん
2017/03/25 12:11
別にどうでもいいけど・・・
話題にしてほしいの??
しがみついてる感じですね(笑)
名無しさん
2017/03/25 03:37
人気絶頂のアイドルのその後が凄まじかった時代の人だね
今よりもっとTV業界が金や権力、しがらみが強かったんだろうね
いつか業界の裏を暴露して欲しいね
名無しさん
2017/03/25 16:28
金髪が限界な気がするんだけど諸星さん。
もー落ち着いたら。
名無しさん
2017/03/25 16:27
アメリカって時効あるのかな?
ないならもうアメリカ入国できないんじゃね?
名無しさん
2017/03/25 11:34
時効だろうし、事実かわからんけど、事実確認無しでよく言うねぇ。
sot*****
名無しさん
2017/03/25 16:14
それは言っていい話なのか??
時効かもしれんけど言わない方が・・・
名無しさん
2017/03/25 09:50
一度得た人気を失うと、こうも可哀想になるもんなのか。
名無しさん
2017/03/25 08:38
こいつの話はいつも半分くらいに聞くのがいい。
名無しさん
2017/03/25 10:26
番組みてたけど、言動が反抗期の若者みたいだった…。
もう46歳なんですね^^;
名無しさん
2017/03/25 12:44
かーくん、ぶっちゃけすぎ?
名無しさん
2017/03/25 13:41
知らないといってもそのピザ食べてたらアウトかも。
名無しさん
2017/03/25 09:53
運び屋は下っ端の仕事。それが本当ならそうとう都合よく使われたね
名無しさん
2017/03/25 10:45
話盛ってるな。
名無しさん
2017/03/25 09:21
本当か嘘かはわからないけど
以前から
虚言癖があるのではと
感じている
mafu※※※※※
名無しさん
2017/03/25 10:22
で、自分も吸っていたということか。
名無しさん
2017/03/25 10:00
アウトです。
名無しさん
2017/03/25 12:21
倉庫から段ボールごと盗みしてたって発言した女性タレントを思い出した。それと何が違うのか。
名無しさん
2017/03/25 13:52
どうでもいい
名無しさん
2017/03/25 10:21
今もキメちゃってるぞ!
名無しさん
2017/03/25 09:00
メンバーの赤坂や曲提供していた飛鳥涼とか
「光GENJIといえば覚せい剤」というイメージが定着したな
名無しさん
2017/03/24 17:53
パラダイス銀河ってそういう曲なの?
名無しさん
2017/03/25 02:09
マジかよ!
名無しさん
2017/03/25 13:17
この話を信じる人いるの?
kik*****
名無しさん
2017/03/25 09:22
過去の武勇伝をいつも語ってるけど、今回の話しは全然笑えないし、本当だとしたらアウトでしょ
名無しさん
2017/03/25 10:30
NYでの出来事なので大丈夫だと思うのだけど?
名無しさん
2017/03/25 04:15
赤坂よりも使っている可能性がある。
名無しさん
2017/03/25 10:18
これまずいんじゃないか?
2001年から渡米って事はそんなに昔でもないし、アメリカの当局が動いてもおかしくないな。
名無しさん
2017/03/24 17:51
今度は炎上商法か。
名無しさん
2017/03/25 13:40
ただのピザだと思う。構ってオヤジ。
名無しさん
2017/03/25 11:09
アメリカやカナダなどではピザのデリバリーと一緒に薬物も
オーダーできるのはよくあること。
名無しさん
2017/03/25 11:25
「知らずに」。
……ふーん。
名無しさん
2017/03/25 09:33
内容もヤバいけど、言葉も解らずお金もなくって何しに行った?その感覚もヤバい。
jalpamanwhg
名無しさん
2017/03/25 10:09
絶対に味見もしてるよね?
名無しさん
2017/03/25 06:26
なんで中身の正体が判ったんだ?運ぶだけなら判らないはずなのに。
名無しさん
2017/03/25 05:24
そういうことは言うたらあかん。
名無しさん
2017/03/25 05:15
それ、わかってた時点でアウトじゃない?
名無しさん
2017/03/25 11:42
落ちるのは簡単だな。
名無しさん
2017/03/25 12:44
あんたも吸ったやろ
名無しさん
2017/03/25 15:08
かーくん頬痩けちゃって…
名無しさん
2017/03/25 12:02
諸星結構面白くて好きなんだけど、
これは冗談やネタであっても全く面白くないし、ただ不快なだけだな。
名無しさん
2017/03/25 13:47
炎上商法ですね わかります
kaz*****
名無しさん
2017/03/25 16:20
アメリカ風味の味付けだっただけじゃないか??
名無しさん
2017/03/25 13:47
知らんかったことはないだろ。
名無しさん
2017/03/25 11:43
NYならピザのトッピングに生のケシの実やコカ葉があっても不思議ではない?
名無しさん
2017/03/25 02:00
イキってね?
ネタでは??
名無しさん
2017/03/25 14:49
諸星氏には是非今後とも活躍を期待するのであります。
名無しさん
2017/03/25 10:37
ちょっと危険なことを経験していた俺!みたいに、単に昔話を盛ってるだけでは?もし警察(特にアメリカ側)が動き出して、場合によっては入国が制限される可能性が出てきた途端に、事実ではありませんって全てを撤回しようとするのかな。
名無しさん
2017/03/25 11:25
武勇伝のつもりだろうけど、言ってることもやってることも痛すぎる。
いつまでもガラスの10代だな!
名無しさん
2017/03/25 14:34
麻薬の運び屋だったかもしれないし
テロ物資の運搬や連絡役だったかもしれません
もうアメリカには入国できないかもしれませんね
名無しさん
2017/03/25 11:58
運び屋って、トランスポーターかよ。
csr*****
名無しさん
2017/03/25 12:43
かー君幻滅!
名無しさん
2017/03/25 11:52
人相が語っているかな?
節操もなし。
名無しさん
2017/03/25 01:28
そんな話やめてよ。Mステで調子乗ってこけるかーくんが好きだったのに、、、
名無しさん
2017/03/25 14:36
ここまで落ちてしまったか…
名無しさん
2017/03/25 15:32
あわれやな
名無しさん
2017/03/25 12:53
諸星くーん、暴露しなくても・・・(´;ω;`)ウッ…
でも、異国で頑張っていたんですねっ。
名無しさん
2017/03/25 09:37
テレビで言うことかねー
名無しさん
2017/03/25 09:01
話盛りすぎ。解散&退社後も営業回りができて自宅持ってワインセラーまであるとかいう人が文無しで入浴でピザ配達とかあるか?
名無しさん
2017/03/25 12:34
稼いでたはずだけど、お金がないってのが疑問だし、それならなんでNYに?計画なしに飛び込んでいったのか。それはそれは。
***ガキでか***
名無しさん
2017/03/25 13:25
なんで分かったんだろ?
名無しさん
2017/03/25 00:45
余計な事は言わない方が、、、
名無しさん
2017/03/25 07:16
こんな事喋らん方が良くない?
名無しさん
2017/03/25 03:07
NYではみんな染まってしまうね
悪癖に
たまに、諸星がおかしな汗をかいてるのが
前から気にはなっていた
名無しさん
2017/03/25 10:02
薬GENJI
名無しさん
2017/03/25 11:53
運んでただけでは済まなそう。
あまり公に言わない方がいいと思うよ。
名無しさん
2017/03/24 17:52
ローラースケートでデリバってたのかな?
名無しさん
2017/03/25 12:44
この人、パチンコ業界より、やばくない!
名無しさん
2017/03/25 09:34
なぜお金がないんだ・・・

 

-エンタメ
-,

Copyright© まとまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.